2010年01月31日
*レッドルチルクォーツの一粒ピアス*



上質なレッドルチルクォーツの一粒ピアスです。。。
以前、レッドルチルクォーツのペアシェイプをご紹介したことがありますが、
今回は同じグレードで、マロンカットです。
石の説明は以前の記事に詳しく記載してありますので、参考になさってください。
レッドルチルクォーツの以前の記事はこちら。。。
ピアスはペアでそろう大きさを選びますが、ルチルクォーツですので針の出方が違いがあります。
一つとして同じ模様はない、この石ならではの魅力として楽しんでください。。。
赤い色がこんなにきれいに発色しているルチルはかなりレアです。
ルチルなので表面に傷、小さな黒いインクルなどもありますが気にならない程度です。
透明度が高く、ジュエリーらしい輝きのある上質なルチルは大変おすすめです。
mignonne*のアクセサリーを好んで下さる方は、やはり私と好みが合う方が多いようです。
先日、お持ちのワンピースに似合うネックレスをとのオーダーがありワンピースの画像をお送りいただいたんですが
私が持っているお気に入りのワンピと同じものでした^^
この間私が紹介したsweetheartのバッグも気にいって下さったようで、
早速shopへ見に行かれるそうです。。。
逆に、お客さまから画像をいただいた時に「その服はどちらのですか?」と私が聞くこともあります。
好みがある人って意外に近くにはいないもので、こうして情報交換ができたり
共感できたりできるのが、私にとっても貴重で楽しい時間です。。。