2014年09月30日
*ブルーカルセドニー+天然石のピアス*




.....ご紹介予定の新作アクセサリーです。
販売開始日時は、決まり次第お知らせします.....
ブルーカルセドニーに、ラブラドライトとブルークォーツを添えたピアスです。。。
K10 ブルーカルセドニー+天然石の指輪とお揃いで制作したんですが、ピアスはゴールドフィルド製です。
同じゴールドフィルドで一粒ネックレスもご紹介します。
ボタンカットは、基本的に同じ方向につけていますが
石が揺れることで左右に来たり、前に来たり・・と表情が変わります。
石を縦につけることで、甘くならずすっきりとした印象に仕上がりました。
小さな石でコンパクトな長さですので、下がるタイプのピアスをお着けにならない方でも
使いやすいのでは・・・と思います。。。
お色はブルー系ですが、アイスブルーと深く落ち着いたブルーですので
これからの季節に、グレーなニットと合わせても似合いそうです。
明日のcoRRierコリエは、13時openです。